シルバーレイン 葵・百合亞(b10043)のキャラブログでっす。興味のない方はバックプリーズ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
葵・百合亞
性別:
女性
自己紹介:
束縛だらけの家で束縛ばかりの姉を見て育った。ある日束縛をあまり受けてない自分に気づき、真実を確かめるため姉を追って学園へ。ハイテンションで場をかき乱す迷惑・暴走・家出娘。でも最近はおとなしい…?




最新コメント
[03/30 空]
[02/25 空]
[01/04 羽音]
[01/03 羽音]
[01/01 ゆりあ]
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/5出発 ひみつけっしゃ。結社シナリオ「罵って(ハァハァ)お嬢様!」の仮プレ。



=================

(OPに対し)そんな髪型、いりません…!
それと失礼です!私胸ぺたんこじゃないのでいいですけど ←ここポイント!
いくら女性でもセクハラですよきっと
縦まきでお嬢様なら何でも許されると思わないで下さい、一部社会でしか通用しませんのよ…!

とかなんとか罵倒に対しては強気に出てみます
明らか負けそうですが頑張ります
負けたらしょんぼり凹みます

罵倒された人には両手を合わせて「南無」



▼戦闘
執事撃破→お嬢様 の順
私は知的執事ソウマさん担当です

[対執事]
吐息は適度に、でも長引くようなら全力で使用
回復はHPが40%を切った時のみ、やむを得ず

後方射撃も来ると思うので、タイミングを合わせてなるべく隙を作らないように
回復されると厄介ですしね

執事と一対一(に見えるだけですが)で、勝利を勝ち取りたいと思います


立ち居振舞い、さらに知的眼鏡で完璧素敵なのに…勿体無い。
何故敵さんなのでしょう。
それに…私もお紅茶飲みたいです。
紅茶…(後ろの執事服をチラリ


お嬢様は鏡介くんが囮してくれてるはずですが、全体攻撃がくる可能性も忘れずに


[対お嬢様]
吐息の残量に期待は出来ないので基本普通に攻撃+蟲の知らせ


[共通]
お嬢様があまりにもうるさかったら蟲の知らせ蟲の知らせ蟲の(ry

誰かが魅了されてしまったら「ああ!なんて面倒なことに!」とこれまた蟲の知らせ。目を覚まして欲しいです

自身が魅了されてもきっと蟲の知らせ。皆様のリアクションに期待
PR
気がついたら黙示録予選突破してました。


黙示録メール読まずに捨てちゃったので知りませんでした。


ちゃんと見て残しておけばよかった…orz



初めてのことだしもうあるか分からないのに読まなかったとかもうホント私の馬鹿!
内容すごく気になる!

予選突破メールってどんなんなのかな…(、、*)
一週間くらい前

迂濶にも涙を出してしまった

少しだけ言うつもりだったのに

つい語ってしまった



涙は出さないと決めていたのに

ずっと守ってきたのに

嗚呼なんと脆いものか



許容量を越えれば溢れるのは道理

けれどもそれをも飲み込んで生きていくと

孤独と共に歩むと決めたのに



私には覚悟が足りませんでした

まだ甘え脅え逃げていました

どうしようもないとわかっていても

悔しくてたまらない



この心はどうしたら打ち砕けるのか
…★が1つ、余っています。

黙示録に使おうか美術室に使おうか、

真剣に悩み始めました。


ホントは黙示録に使おうと思ってたんだけど、人様のみてやっぱりきれいだなって思ってしまって!
悩んじゃって!!
2、3日窓見て開かなかったら黙示録に使うとか!

あ、それでいこう。


何悩んでたんでしょーねー。



というか久しぶりの更新がこんなんとか…なんとかしないとね、私。
~面倒なので背後タイプでお送りいたします~

・朝8時、まりあちゃんと待ち合わせ
・新幹線で東京へ。眠いです。
・東京についたはいいけれど、待ち合わせ場所ちゃんと決めてなかったせいかなかなか会えず今何処此処何処状態。
・そのあとはぞろぞろ会場まで付いていく。
・エレベーター上がった時に聞こえた爽やかなおはようございますにビックリ。上様にカード貰いました。
・呼び出しコーナー込んでたので諦めてダラダラフラフラ。
・ちょっとして暇になったので電波塔の呼び出しかけちゃったv
・呼び出ししてもらったあとの人の集まりの早さにびびりまくり。みんな早いよ!
・でもまりあちゃんがすぐ呼び出されて寂し
・愛を確かめ名刺を貰う貰う。
・みんなかわゆす。
・可愛い子いっぱい会えました。
・そのあといろんな呼び出しにフラフラいきつつ名刺を大量ゲット。
・抽選会はまぁ当たらないよね。ねむねむです。
・暫くウトウトしてボーっとしたあとまたいろいろ呼び出しで集まってキャイキャイやってた気がする。主に電波塔。
・最後の方で会えてなかった人にいっぱいあって幸せでした。
・6時からご飯食べに別れを惜しみつつ出発。
・いきあたりばったりでもいいんです
・皆さん…酔ってるのか素なのかどっちですか。
・でも楽しかったです。
・とりあえず新幹線やばいので一部の人と分かれて品川へ。
・まぁ新幹線の関係でそこでお別れです。
・新幹線…眠いです。でも酔いそうです。助けて。
・結局終電間に合わずに駅まで親に迎えにきてもらいました。ほんとスイマセン
・一番の予想外は聖さんでした。

■名古屋編
・はおくんと9:30前に待ち合わせ
・なんだかんだで会場着いたの10時07分 会場の一階でちょっと迷いました。
・知り合いあんまりいなくて寂しい。
・あ、バトルカードは両方とも無限のキャラでした。
・というか去年も今年も上様の手渡し、いいですね。
・一応気になったのでガイドブック購入。
・上様サイン安売り。いや、ありがたいですが。
・上様がサインしてくれるってのが最後の一押しでした。
・みんなテーブルでサイコロころころ。私やってませんが。
・質問タイム、笑いました。
・マスターさんの質問一刀両断
・鬼面の攻撃方法実演ステキすぎます。
・疲れたので抽選会終わって帰宅ー!



以上いろいろ省いたけどオフメモでした。


≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 古の罪と切れない契約。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]