シルバーレイン 葵・百合亞(b10043)のキャラブログでっす。興味のない方はバックプリーズ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
葵・百合亞
性別:
女性
自己紹介:
束縛だらけの家で束縛ばかりの姉を見て育った。ある日束縛をあまり受けてない自分に気づき、真実を確かめるため姉を追って学園へ。ハイテンションで場をかき乱す迷惑・暴走・家出娘。でも最近はおとなしい…?




最新コメント
[03/30 空]
[02/25 空]
[01/04 羽音]
[01/03 羽音]
[01/01 ゆりあ]
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■銀誓館学園生活バトン

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。



【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
 
15分あれば家を出ることが可能なのです。
問題は家から学校までの距離です。これをクリア出来れば余裕でございます。


【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?

あ、歩き通学なのですか…。
犬の散歩しているor朝のウォークング中のおばさま。
もしくは私と同じく通学(通勤)する人くらいですね。


【3】午前の授業中。何をして過ごす?

普通に授業しますよ?


【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!

…一体何をしたのでしょう?
あ、時間忘れてて呼び出しかかったのですかね?


【5】昼休み。食事はどこで、誰と?

教室で、知り合いと。
2、3人くらいで食べてるのですが…それほど仲良しと言えないような…複雑な関係です。


【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!

ぼーっとしつつちゃんとノートは取ります。
怖くて寝ることが出来ないのです


【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!

わー教室にテレビなんてあるんですね、リッチですー。


【8】部活動。結社で貴方の見たものは?

だらだらのんびりしている人々。
またはカオスな空間。


【9】ゴーストタウン。どんな事があった?

閉じこめられましたー。いやほんとに。


【10】下校時。誰と一緒に帰る?それとも寄り道?

基本一人で帰っています。
必要な者があるときは寄り道して帰りますが。


【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?

お肉の消費期限が切れててショックを隠しきれません
あと、練り物も半分くらい残ってましたのに賞味期限…が…


【12】このバトンを3人に回してください。

羽音くんとー、空さんとー、クガネくんとー…
あれ、3人終わっちゃいました。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にょっはー!!っとバトン答えさせてもらうのだっよよー!!
いっつもいつもまわしてくれてあっりがとうなんだっよよー!!

ゆりあちゃ大好きですううーー!!(ぎゅm←ぁ
2009/03/30[Mon] 17:53:55 :EDIT:
Re:無題
葵・百合亞
わわわ、返事遅くなって申し訳なく!(;ノノ)

私も空さんラブラブです!だきゅ!
可愛い女の子とハグができるのも女の特権…ですね!(にぱっ
2009/04/17[Fri] 12:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]

Copyright c 古の罪と切れない契約。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]