シルバーレイン 葵・百合亞(b10043)のキャラブログでっす。興味のない方はバックプリーズ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
葵・百合亞
性別:
女性
自己紹介:
束縛だらけの家で束縛ばかりの姉を見て育った。ある日束縛をあまり受けてない自分に気づき、真実を確かめるため姉を追って学園へ。ハイテンションで場をかき乱す迷惑・暴走・家出娘。でも最近はおとなしい…?




最新コメント
[03/30 空]
[02/25 空]
[01/04 羽音]
[01/03 羽音]
[01/01 ゆりあ]
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪治りましたー
咳も止まりましたー
やった!

でも学校今の席頭痛くなりますー
酸素が足りないらしいですよ。
酸欠酸欠。
そりゃドアから一番遠い端っこだし人数多いし加湿器うざいし…

こめかみ?目の端っこの所、そこがぴくぴくしたら酸欠なんですって!
普通に学校で起きてた現象なんですけど!今はなりませんけど。
勝手にぴくぴくして、そのせいで目が瞬きみたいな状態になるので前見えない!
しかも片目しかならないからウインクの練習ですか?的状況に。

いやはや酸欠怖い。


とにかく一週間くらいは毎日昼過ぎくらいから頭痛に耐えなくてはならないのが辛すぎると。
寝るまで治らないのよーほんとイヤになっちゃいます。ぬんぬん
PR
なかなか治らないこの喉の痛み。

鼻の方は薬で収まっているのですが、

喉治るどころか悪化してる気がするんですが…

空気悪い所にいつもいるからなのでしょうかねぇ…

電車の中とか、一度咳したら止まらなくなるくらいすごい空気よろしくないですし。

むむーん

声が出にくくて落ち着かなくてゴロゴロすりゅ…(、、*)



風邪に伴い出現率もすばらしい低速劇。

パーティールームに行く気力もないという。





風邪です。

喉が痛いということは喉風邪ですね。

さらに、元々鼻弱くて常に風邪引いてるような鼻水なんですが、

喉風邪でも酷くなる物ですね!

鼻から来る風邪みたいになってます。止まることを知らない鼻水。

鼻詰まって口呼吸…を、いつもならするのですが風邪で口呼吸すら痛い。

もう私どうやって呼吸したらいいんでしょうか。

…のど飴、なめれば治るのかな?

みなさまあけましておめでとーございまっす。
今年も百合亞をどうぞ暖かい目で見守っていてくださいまし。

今年は以前から計画していた大人になろう計画、しっかり進めたいと思います。(ぐぐ)
前からイラスト頼むときに少しずつ大人っぽく…としていたのですが、一番最新のIC、あれは予想外でした。(どどーん)
折角綺麗なBU作ってもらったのに、ICが前と変わらないのはもったいない気がして…!
驚きと壁ICは前から欲しかったので仕方ないのですよ。よ!


えーと、しかしこの計画の一番の敵は、
お★様がいないってことなんで…!
結局課金しても依頼だの黙示録だのでみんな消えていってしまったのでイラストに回せなく…!

今年はしばらくレベル上げ停止状態なので多少余裕はできるかなぁ…ああでもリアル事情がわかんないしなぁ…うやうや。




と、新年早々こんなんですが、今年も百合亞をよろしくおねがいしまっす!
そこら辺でごろごろうだうだして忙しいように見えて実は暇人なので、構ってください!
今年もたのしい一年になりますように。









PS.昨日の日記は下の方に下げてありますのでぇーーーーー
ルナリアを抜ける際思ってたことを記録してたみたいです(笑)発見したので少し乗せてみようかなと。








ずっと考えていたことです。
今の私ではちょっとKYだとか自重のタイミングおかしいとか。
それでいろんな人に迷惑かけてるんじゃないかなって。



だから、一回自分を見つめ直すんです。
いろんな所で少しずつ自分を変えていくんです。
その為に結社を抜けることにたって、泣きそうになっても、今のままじゃダメなんです。
いつまでも皆さまの優しさに甘えてちゃいけないんです。
だから、我慢です。
泣いちゃ、ダメなんです。


思い出の、故郷を離れることになってもまたいつか帰ります。
いつになるか分からないけどちゃんと自分に自信を持てるようになったら帰るんです。



大切な人と離れるのは悲しいけれど、感情欄は自由です…!忘れることも感情を消すことも絶対にありません。
特に親しくさせてもらった 紫弦姉様、アリーちゃん、水羽。
この人達は私にとってなくてはならない存在です。感謝してもしきれません。
もちろん団長であったカノンさんもですが。



皆さまの記憶から消えることが怖い。
出来れば忘れないでいてほしいと願うのは私の我が儘なんでしょうね(苦笑)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 古の罪と切れない契約。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]