シルバーレイン 葵・百合亞(b10043)のキャラブログでっす。興味のない方はバックプリーズ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
葵・百合亞
性別:
女性
自己紹介:
束縛だらけの家で束縛ばかりの姉を見て育った。ある日束縛をあまり受けてない自分に気づき、真実を確かめるため姉を追って学園へ。ハイテンションで場をかき乱す迷惑・暴走・家出娘。でも最近はおとなしい…?




最新コメント
[03/30 空]
[02/25 空]
[01/04 羽音]
[01/03 羽音]
[01/01 ゆりあ]
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近良く思うのですが、私夜9時以降になかなか出現できないなーと。

理由はわかってるんですけどね、なんだか寂しいです。

みんな夜の方がいっぱいいて楽しいのに悔しいです。


というわけでちょっと勇気出してみます。
たまに土曜とかは予定できたりして変わってもらってるんですがねー。


もっとみんなとお話したいのー。
メッセでもスカイプでもHKでもパーティールームでも。




そんなパーティールームでお話しながら思った出来事でした。
…あ、でもお金貯めてデスクトップのPC買いたいという願望も…。
PR
最近ちょっと不安定。

何がといえばよくわからないけど、落ち着かない。そわそわしたり急に寂しくなったり情緒不安定?
暇になると何か食べようとして、何もしない時間が怖くて。

パソコンをつけても特にやりたいこともなくすぐ飽きてしまうし。
ゲームも集中できないし。
誰かが何かやっているのをぼーっと眺めているのが一番ながいのかもしれない。

誰かに構ってもらいたいけど怖くて。
用事があったりするわけでもないのにちょっかいかけるのは気が引けて。…もうこれはリアル知人の影響でどうしようもないくらいチキンに成り下がって。あの人怖いの反応が。

まぁリアルの話はどうでもいいんですが。
構って欲しいけど怖いから、見ているだけでいい。
そんな自分が、そんな思いが嫌なのです。


うぅーん、ネガティブに限りはないのが怖い怖い。
この日記はすこししたら消します。
ただ誰かに聞いてもらいたい、ただのエゴなのです。
お目汚し失礼しました。

とりあえずプレイングです。
ちょこちょこ変更していきます。

600文字ジャスト!

…心情ばっかで内容が薄い気がしなくもない。
どうしましょうかね。


************


兎だらけの兎祭り。
あっちにウサミミこっちにもウサミミ。なんていう…!
…電波塔っぽいですね。いつもの日常の延長線。素晴らしすぎます(ウサミミがん見)


◆兎
ヒュプノ→眠った兎回収→纏めて黒燐弾

…確かに小さい兎は可愛いです
でもメロメロになんかなりませんのよ!とっとと駆除です!

回収と黒燐弾担当
眠らなかった兎は他の方にお任せ。お願しますー
回収する際は起こさないように慎重に
目覚めてしまったら逃げ出す前に直接攻撃orダークハンドで捕縛
逃げられたら諦め
…あれが女の子らしさでしょうか?(麻奈ちゃん見つつ

◆バニー
な、なんていうこれぞまさしくなバニーさん!(視線は胸元)
紅伎さん囮お疲れ様でっす!

基本的には後衛からダークハンドで攻撃
抱擁は受けたくありません(真顔
金切声はつらいですが、少しくらいなら気合でのりきって…!結構強かったら回復します
でも基本は回復より攻撃重視


戦闘後半になったら私もウサミミ…つけてみましょうか
途中からのウサミミにバニーさんがどんな反応してくれるのか気になります
大丈夫だと思いますが、危なげな気配を感じたら即・行!ではずします


・衝撃の告白
とりあえず、
う…、嘘です!そんなはず…!そんなはずありません!
とよく分からないけど言ってみる
こんなお茶目な台詞が嫌がられるならすぐ止めて普通に戻ります


…ところで山田さんって誰なんでしょうか。


*呼び方
基本:名前+さん、ちゃん
b08686:めけめちゃん
b06013:シロくん
 


●アビリティ
気魄 暴走黒燐弾改 ◆◆ ×4
気魄 ダークハンド改 ◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×4

誕生日プレゼント、本当に本当にありがとうございましたの。
自分自身でも忘れていたのに覚えていてもらって、プレゼントも用意してもらって、
不覚にも皆様の言葉に泣いてしまいそうでしたのよ。

皆様それぞれの思いがすごくすごくありがたいのです。

去年とは比べられないくらい、たくさんの人に祝ってもらって、たくさんのおめでとうを聞いて。

とってもとっても幸せな、ステキな一日になりました。


溢れんばかりのありがとうを、ちょっと恥ずかしいからこの場で告げます。

みなさま本当に大好きです!
…遊びもののプレイングって凄く大変です。

文字数が足りない…!


行動を文字に現そうとすると全部台詞になってしまうから困ります。
今になって思えば戦闘物のプレと比較しながらやれば良かったのではないかなーと。

でもあの時はそんな事も思い浮かばないくらい頭がテンパってたみたいで。



背後生活で焦ってるときに依頼は大変ですね!

今度からは一度頭リセットして落ち着いてからプレ書くことにしましょ!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 古の罪と切れない契約。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]