シルバーレイン 葵・百合亞(b10043)のキャラブログでっす。興味のない方はバックプリーズ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
葵・百合亞
性別:
女性
自己紹介:
束縛だらけの家で束縛ばかりの姉を見て育った。ある日束縛をあまり受けてない自分に気づき、真実を確かめるため姉を追って学園へ。ハイテンションで場をかき乱す迷惑・暴走・家出娘。でも最近はおとなしい…?




最新コメント
[03/30 空]
[02/25 空]
[01/04 羽音]
[01/03 羽音]
[01/01 ゆりあ]
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まともに顔出しが出来なくなりつつ有りますの。
背後生活で健康第一なのは分ってますが、やっぱり結社を除けないとソワソワします。

そんな訳で新IC2つ完成た次の日早朝から留守にしたので、使いたくてしょうがなかったです。
いや、確か出来上がった日にも使ってた気もしますが…。

とにかく、笹丸ケイジ候補生様、本当にありがとうございました…!!


久々の更新は特に描きたいことがまとまってるわけでもないので、この辺でおしまいです。

続きは羽音くんからのバトンですよー。







PR



新BUの出来上がりです。
笹丸ケイジ候補生様愛しています。
仕事速いですね。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は葵・百合亞(b10043)に、
著作権は笹丸ケイジに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


15日にSDと同時受注だったし、SDを先にやってらしたのでもう少しかかると思っていたのですが…!(今月中にできればいい方と思ってた)
分りにくい発注文でしたのに…!本当に感謝なのですよ…!

ちなみに今回のは前から作りたかった、百合亞ちゃん過去編的ものです。
むしろ百合亞ちゃんの姉のコスプr(ry

昔の百合亞ちゃん<お姉ちゃん

に近くなりましたが…
気に入ってるので気にしない。姉妹そっくりなんですよ!


笹丸さんずっと活動してなかったし、★買ってなかったからずっと頼めなかったけど、
今回は久し振りに★ためとこうと思って買ったらちょうど復活し始めたなんて…!
アトリエいってよかった!
窓戦争に勝ってよかった!
本日また★買って顔ICも二つ頼んだので幸せです。


…でもお財布の中身はゼロになります。
オフの時のご飯代足りるかな…

新しいBUの納品日が4/19ということで凄く楽しみです。
分りにくい発注文送ってゴメンナサイ…!

GWオフは東京と名古屋に参戦予定です。
今年は頑張って遠出しますのよ…!(`・ω・´)

以下私信でございます。
今までのジョブ&称号メモ。

魔剣士 × シャーマンズゴースト
→魔剣士 × 月のエアライダー
→月のエアライダー × 魔剣士
→月のエアライダー × 水練忍者
→水練忍者 × 月のエアライダー
→月のエアライダー × 水練忍者
→月のエアライダー × 魔剣士
→魔剣士 × 月のエアライダー
→魔剣士 × 魔弾術士
→魔剣士 × 貴種ヴァンパイア
(魔剣士・黒燐・貴種 の組み合わせ不明期間)
→魔剣士×黒燐
→魔剣士×ヘリオン
→ヘリオン×魔剣士
→ヘリオン×雪女
→雪女×ヘリオン


2007  2/28  より 闇に埋もれた輝きを
      7/7  より 奪われた夢幻泡影
     8/29  より あの人の紅涙に見た最期
    10/18  より 切れることなき契約の糸 
    11/24  より 従属の枷と荊の鎖
2008  2/3  より その身に纏う紅き歴史
            3/14 より 骸は冷たき祈りに変わる
            6/10 より 暗澹に宿る渡り鳥
2009  2/5  より 偽りの仮面 (数日の称号でした…気に入ってたのに)
    3/5 より 真紅の御霊を宿したラプペ
    5/14 より 瞳の裏のビヤンシャス

【5/14 現在】
レベル49
残り称号変更回数 3回
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




…最近真剣にジョブを考え始めまして、どうも背後さんの作るキャラはいつの間にか術式系ににゃってると実感しましたにゃ。
それでこの春進級することもあり、思い切ってジョブチェンジしようかにゃと。

今はバリバリの術式特化でジャストアタックとかも狙えたりするんですが、やっぱり昔みたく気魄系になって前衛に出てみたいんですにゃ。
高校に上がると能力値がALL15ににゃるので、何にでもにゃれるのですにゃー!

今のところの候補は 「魔剣×ゾンハン」 「ファイアフォックス×魔剣」 という感じですにゃ!
とりあえず進級するまでに忘れないよう、メモっとくんですにゃ!


≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 古の罪と切れない契約。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]