シルバーレイン 葵・百合亞(b10043)のキャラブログでっす。興味のない方はバックプリーズ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
葵・百合亞
性別:
女性
自己紹介:
束縛だらけの家で束縛ばかりの姉を見て育った。ある日束縛をあまり受けてない自分に気づき、真実を確かめるため姉を追って学園へ。ハイテンションで場をかき乱す迷惑・暴走・家出娘。でも最近はおとなしい…?




最新コメント
[03/30 空]
[02/25 空]
[01/04 羽音]
[01/03 羽音]
[01/01 ゆりあ]
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




…最近真剣にジョブを考え始めまして、どうも背後さんの作るキャラはいつの間にか術式系ににゃってると実感しましたにゃ。
それでこの春進級することもあり、思い切ってジョブチェンジしようかにゃと。

今はバリバリの術式特化でジャストアタックとかも狙えたりするんですが、やっぱり昔みたく気魄系になって前衛に出てみたいんですにゃ。
高校に上がると能力値がALL15ににゃるので、何にでもにゃれるのですにゃー!

今のところの候補は 「魔剣×ゾンハン」 「ファイアフォックス×魔剣」 という感じですにゃ!
とりあえず進級するまでに忘れないよう、メモっとくんですにゃ!



ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。/×
⇒さすがにないと思いますにゃ。形も違いますし。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。/○
⇒昔よくやりましたにゃー。
 今では逆に知り合いだと確信がもてるまで何もアクション起こさなくなりましたにゃ。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 /×
⇒これはないと思いますにゃ。
 だっていつでも何処でも便座は下りているから!

■運動会、マラソン大会でころんだ。/○
⇒多分…転んだことあるんじゃないかにゃ?

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。/×
⇒残念ながらそんなことはしないのですにゃ!
 大抵誰かと一緒に乗りますし、一人だけ寝るなんて失礼なことしませんのにゃ。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。/○
⇒小・中学校では日常じゃないですかにゃ?
 しかも連日で忘れて凄く怒られた記憶が…!(ガタブル)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。/○
⇒駅の駐輪場でたまにやりますにゃ。
 暗いからよく見えなくて通り過ぎたりしちゃうんですにゃ。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。/○
⇒あれ凄く痛いですよね。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。/×
⇒さすがにそれはないと思われますにゃ。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。/×
⇒テスト始まって一番に名前書くのでそれはないですにゃ。
 一度だけ…一時間に2種類やったときは、片方書き忘れそうになったことはありますが。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。/○
⇒幼き頃の苦い記憶ですにゃ。
 親の車に乗る時にボトンと…。
 いや、あれは軽くしか乗ってなかったからいけないんですにゃ!あれは簡単に落ちますにゃ!

■パンツを裏表ではいて仕事した。/×
⇒いやいやさすがに気づきますにゃ。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。/×
⇒確認してますから平気だにゃ。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?/×
⇒…確認は、してるつもりですにゃ!

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?/×
⇒電車で寝ませんの。だから大丈夫ですのにゃ。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。/○
⇒学校の後、美容院に行くといっていたけど帰りが遅くなった時、玄関開けた途端「すぐ出るから荷物置いて車来て!」といわれ急いで頑張ったが、美容院は臨時休業でした。orz

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。/×
⇒会計前に一度お金の確認はします…!足りなかったら恥ずかしいじゃにゃいですか!!

■通勤用の靴と、プライべート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。/×
⇒いやいや、そんな使い分けはないですにゃ。
 
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。/○
⇒昔自転車こいでて、更にミトンの手袋してたときに間違えてポチっと。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。/×
⇒落ちないように必死に物を握り締めてますにゃ。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。/×
⇒違う方向は教えて無くても、分らないと答えて困らせたことならありますにゃ!しかも結構地元!!

■お葬式で失敗したことがある。/○
⇒制服でいったんですけど、安全ピンがついててキラキラしてましたにゃ。
 気が付いた時はほんとに恥ずかしかったですにゃ…

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。/×
⇒学校の関係でまだ免許とれませんのにゃ。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。/○
⇒自転車走行中にアスファルトの上に思いっきり落とし、バウンドして溝に落とし、拾うときに蹴ったことにゃら!
 その日、携帯はぼろぼろになりましたにゃ。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。/×
⇒お金使うことに関しては慎重になりますにゃ。不安だったら買わにゃいのですにゃ。
 無駄使い防止になりますのにゃ。

■お客と店員さんを間違える。/○
⇒あれ分りにくくて困りますにゃ。でも最近は行動で見分けつくようになりましたのにゃ。

■最後に自分の体験談。
⇒頭で思ってることと違うことを口走る?
 とか自分で今何言ったか分らなくなるとかですかにゃ?
 結構普通にみんなやると思うんですにゃ! 

■このバトンを回す3人
 んとー、結構知ってる人で回ってるので、

羽音くん、水羽…くらいしかいないのにゃー!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [4] [9] [8] [7] [6] [42] [5]

Copyright c 古の罪と切れない契約。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]