シルバーレイン 葵・百合亞(b10043)のキャラブログでっす。興味のない方はバックプリーズ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
葵・百合亞
性別:
女性
自己紹介:
束縛だらけの家で束縛ばかりの姉を見て育った。ある日束縛をあまり受けてない自分に気づき、真実を確かめるため姉を追って学園へ。ハイテンションで場をかき乱す迷惑・暴走・家出娘。でも最近はおとなしい…?




最新コメント
[03/30 空]
[02/25 空]
[01/04 羽音]
[01/03 羽音]
[01/01 ゆりあ]
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり「z」が打てなくて大変なのでごじゃいます。(←「z」打てないの忘れてた馬鹿)
zだけならコピペできるけど漢字変換には使えませんからね…orz

早いもので今年も一ヶ月が過ぎようと…しているのが悲しいです。
2/2まで予定がびっしり切り詰め状態。
でも当日何とかなればこの苦労も意味があったと思えるように!!



……って、私はなんの話をしているんでしょうか。


えー、現在いろいろと頭がおかしくなってます。しばらくの間取り扱いにはご注意を。





てな感じで後半はバトンですー。携帯でがんばりました…!


【貴方のイメージバトン】
このバトンは背後の提供でお送りいたします。
百合亞は後ろに隠れてるます。

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?

百合亞ちゃんは私が明るさと元気を求めて出来た子ですね。私が持ってないものをいっぱい持ってる子です。
突っ走る所はあるけど私自身が明るくなれる気がする、なくてはならない子。
最近背後と融合率上がってます。


2.このキャラの属性は?

お馬鹿で単純でまだまだ子供です。
属性は適当にその辺に近いヤツで(←


3.このキャラの性格を一言で言うと?

一途で喜怒哀楽のはっきりした子。
大人になろうと自分なりに考えて、その結果いつも自分の行動に自己嫌悪もしちゃうそんな子。
人に嫌われたくないって思いが考え過ぎに繋がるんですね。


4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ

◆ALI PROJECT『赤と黒』

テンポが良くて歌いやすい感じ…があるのは私だけかもしれないけど、リズミカルな曲調で覚えやすい歌だと私は思う。ちょっと暗い荒れた大地を思い浮かべますがね!
歌詞が結構深く心に何か隠してるのは百合亞ちゃんみたいで。
誰にも悟られないようにポジティブで隠してるのが今の百合亞だと思うのです。

まぁ百合亞ちゃんは歌詞なんか無視して明るく元気に歌ってくれるでしょう!自分の辛いとこを人に見せるのは嫌いなので。(自分は可哀想な人、という思いを押し付ける感覚がするので嫌なのです)


あとは片霧烈火さんの『正常境界』とか。インディーズ時代ので今CD売ってないですが、ニコ動で聞けるのでー。


3つなんて無理…!!

それとしっとりバラード系は絶対違うと思う。


5.このキャラのイメージカラーを三つ

赤、黒、濃いピンク

赤、黒は元よりのカラーですねー。
ピンクはBUのイメージが(笑)

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?

とりあえずみんなの愛を感じて欲しいかな。
自分のことでテンパって周りが見えなくなっても、周りは見ててくれるんだよーとわかってほしい。
それと遠慮せずに素直に甘えなさい!


7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい


百合亞ちゃん出番!カモン!
日常会話をしろと言われました。どうしたらいいでしょう?


 そうですねー。改めて言われても何を話せばいいのか分かりませんです。



……とりあえずもうすぐバレンタインだけど百合亞ちゃん予定は?


 残念ながら予定はないのです。



前にアタックかけてた人は?


 アタックだなんて…(゜□゜;)!
確かに一緒にいると幸せなのですが、それは私を成長させてくれた恩人への思いだと最近思うようになったのですよ。



まあ恋の好きと人として好きってのは違うもんね。境界線が曖昧で結局は思い込みなんだけどさ。


 恋は上辺だけの付き合いでは長続きしないのです。その人の本質を知った上で付き合うということに意味があると思うのです。
…簡単に恋はできないのですよ。



百合亞ちゃんがものすごく大人な発言してる気がする。君中3だよね?今時の中学生ってこんなものなの…?!
私がまだ子供みたいで嫌じゃない。ちょっともう少し子供らしくありなさいな。


 はわ…そんなこと言われましても…
これが私なのでどうしようもないのですよ(汗
きっと背後に融合されてるのがいけないのですぅー!


8.廻す5人とお題をそれぞれ


ん…誰が見てるかなんて分からないのですが…


・羽音猫にゃん
・水羽ー!
・賭けでまりあちゃんとか言ってみる←
・あと適当に見た人!!






ついでにもう一個!!
こっちは百合亞verで。


・お名前は?

葵百合亞、別名電波の妖精さんです。(←


・おいくつですか? 

15歳ですの。


・ご職業は?

遊びたい盛りの中学3年生ですー。


・ご趣味は?

人間観察?
みんなが楽しそうにしてるのを見るのが好きですー。
あ、地味とか言わないでくださいませ!


・好きな異性のタイプは?

私をちゃんと見てくれる人でしょうかね?
表面だけでその人を判断してほしくはないのです。


・特技は?

空気に溶け込む。

…喋らないで聞いていたらいつの間にか空気みたいになってた、という悲しい状況ともいいますが…(、、*)


・資格、何か持ってますか?

漢検と被服検定と編み物検定と調理の4級(きゅうりの輪切り)なら!
意外と漢字はできるのですよー。


・悩みが何かありますか?

いろいろありますよ…?
自分に関することとか他人との距離についてとか…!(←ネガティブ


・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

甘すぎない甘いものとー、もんじゃ焼きとー、杏仁豆腐とー、クロワッサンとかー、いろいろですね!


・好きな人はいますか?

い…ないです?


・貴方が愛する人へ一言

これ、恋の愛じゃなくてもいいですか?いいですよね?

えっと、いろいろお世話してもらって感謝なのです。
うっとうしいなーとか思ったら言ってくれていいのですからね?!(←ネガティブ
私は皆様のこと大好きなのですよ。


・回す人6人ぐらいを指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

水羽→親友で憧れでたくさんの感謝を伝えたい人!
クガネ君→どことなく同じ電波を感じる人懐っこい元気な小動物系!←
まりあちゃん→ほわほわしてて和み系の可愛らしい子なのです(*ノノ)


しかし回す人いませんよー!

誰が見てるか分らないのもあるけど、その前に此処を見てるのか…?!

もし、見ちゃった☆という人がいたらお持ち帰りしちゃうといいのですよー!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!(’’*
まりあ
賭けられた…!!
そして回された(*ノノ

というわけでこっそり覗いていたまりあなの!
…どこでバレたのかしらー…なんてね(’’*

えへ。和み系ってありがとうなの!(*ノノ
でも私だって百合亞さん癒し系だと思うの!
ほら、妖精さんだし…!(’’*/きらきら

それじゃ、バトン貰っていくのー!
回してくれてありがとうなの!(*ノノ
あ。そだ。リンク貼っていいかしら?(わくわく←
2008/01/27[Sun] 01:10:23 :EDIT:
!!(□;;
まりあ
そして読みにくくてごめんなさい、なのー!!!(;ノノ↑
2008/01/27[Sun] 01:11:18 :EDIT:
勝った!?(゜□゜;)
百合亞
わわーホントに覗いてくれてたなんて…!(*ノノ)
妖精の直感もなかなか捨てたもんじゃないですね…!

癒しだなんて言ってもらえると照れますのw(*ハ)ありがとうですのよー


リンク大歓迎ですよ!私もリンクするする!まりあちゃんの私生活を覗き見!!(ぇ

全然見にくくなんかないのでまたコメントしてあげて下さいませなの。バトン頑張ってー!
2008/01/27[Sun] 09:05:16 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[11] [10] [4] [9] [8] [7] [6] [42] [5] [3] [2]

Copyright c 古の罪と切れない契約。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]