シルバーレイン 葵・百合亞(b10043)のキャラブログでっす。興味のない方はバックプリーズ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
葵・百合亞
性別:
女性
自己紹介:
束縛だらけの家で束縛ばかりの姉を見て育った。ある日束縛をあまり受けてない自分に気づき、真実を確かめるため姉を追って学園へ。ハイテンションで場をかき乱す迷惑・暴走・家出娘。でも最近はおとなしい…?




最新コメント
[03/30 空]
[02/25 空]
[01/04 羽音]
[01/03 羽音]
[01/01 ゆりあ]
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間、GTに潜っていたときのことでした。

面倒くさい事件簿をやっていたのですよ。
そこでいっぱい詠唱兵器手に入って、しかも欲しいものも結構あったのでホクホクでした。

ボスも倒してさぁ帰ろうと思った時のことです。

「データエラー(103)により処理が中断されました。再試行しますか?」



…What?



再試行を試みても結果は同じ。
仕方なく諦めることに…orz



うううううううう悔しいのです!

せっかく!せっかく術扇とかアイスガントレットとか◆とかいっぱいでたのに!!


切なすぎてしばしGTに潜るのが嫌になりました。しょんぼり
PR
羽音くんにいただきましたバトンでございます。
本日は特筆すべき事もないのでバトンのみで行きたいと思います。


【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

水羽とー、空さんとー、クガネくんとー、コレを見ちゃったうっかりさんとー、私の所属している結社員さんでー(←

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」 ―――― それでは駄目なんだ

2.「やがて」 ―――― 意志を持つんだ

3.「ただ」 ――――― 待っていることしかできない

4.「だって」 ―――― 大好きだから

5.「そして」 ―――― 光は影をつくる

6.「水たまりは」 ―― 空の色を映しているんだって

7.「あの子って」 ―― とても不思議

8.「今日の私は」―― いつもと違うのよ?

9.「すこしは」 ― 大人になれたのかな?

10.「涙は」―― いずれ乾くもの
最近TRPGが気になっているのです。
メガドラメガドラ。

こう…メガドラってチャットとして使ったことがあるのですが、やっぱりカードが引けると無駄に引いてしまってカードの意味が知りたくなってなんかやってみたいとか思ったりとか…ね?

…ここはルルブ買うべきなのでしょーかねー?
いやでも知り合いがメガドラやってるってきかないですしねぇ…

ううううん悩み所でうにゃうにゃ
最近称号変えたばっかりなのに、ジョブチェンのこと考えてなかったのでうっかり半月もたたずに…無称号…orz

べ、別にいいんですけどね!また変えるので!

再びきはくから離れて今度は元より能力値の高い神秘で攻めようかと。
しかしきはく値が大分下がるから前より打たれ弱いのです。
意外と良い回避率が自慢でしたのにー


最近ちょっとばかしPC離れが前より出来ているので少々出現率が低めになってきています。
前から低いよ!なんてのは受け付けません。発言してなくてもほぼ毎日結社覗いてたんですから(口とがらせ)


バトンもらったのでやってみました。
重くてイライラしちゃうけれどもGT潜れるようになりました。

よかったー。

しかし欲しい武器はそうそう手に入らないと。

あう…(。ノノ)

ジョブチェンしながら地道にレベル上げ再開したのでー…新しい所あけようかなぁ…

嗚呼でも病院サブまだあけてないのでした。そっちから開けないと。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 古の罪と切れない契約。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]